スポンサーサイト


クリスマス。。。

クリスマスの時期になると 子供達がサンタさんにほしい物を手紙に書いてますラブレター
その手紙をこの靴下に入れて楽しみにサンタさんが来るのを待ちます↓

ハンドメイド12.25

これは3年ぐらい前に作ったパッチワークのクリスマスブーツ♪
毎年このブーツを出してきて 手紙を入れています。
その姿をみて 作ってよかったって思います、螯rヲW、J、O
ただ長男のブーツがまだないんです。
今年こそは作らないと と思いながら またクリスマスが過ぎてしまいましたあせ
来年こそは。。。


昨日のクリスマス・イブには ケーキを作りました。
それも2個ピース うちは家族が多いので 1個ではお腹いっぱいケーキが食べれないんです。ってただの食いしん坊なだけですが汗・木崎
作ったケーキがこちらとこちら
                  クリスマスケーキみゆ

                                                       長女作

                  クリスマスケーキゆな 
                                                       次女作 

果物いっぱいです。
長女はすべて自分で 次女は私が手伝いながら楽しく作ることができました。
でも、長女に 「クリーム足りやんよ」 って言われてしまいました。
確かに足りない・・・汗・木崎
もっと生クリーク買っておけばよかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいぃ~

e-415ブーツ、すっごくかわいぃですね~v-10

キルトって長く使えるしいいですよねv-344

しかも、お手紙を入れるなんて素敵e-415

私も、子供ができたら、こんなふうに愛情いっぱい手作りモノをプレゼントしたいものですe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ!

美味しそう!皆で作ると楽しいだろうなぁ。。。
私も靴下つくりたなぁと思って色々考えていました。
来年はクリスマスようの雑貨も作りたいです。

No title

v-111キルトのブーツ、素敵です~! 刺繍もしてあって、すごく時間がかかったんでしょうね! ケーキ2個つくるんですねv-274 どちらもおいしそう~* クリ-ム、いっぱい使うでしょうね。 うちはいつもあまります。

No title

>cotton emi さん
ありがとうございますe-343
本当にキルトは長く使えていいですね。
このブーツは作るのがすごく楽しくて それを子供達も喜んで使ってくれるので 本当にうれしいですe-266

No title

>chi*ka さん
本当に偶然ですね。コメントをいただけてすごくうれしいです。
ありがとうございますe-266
それに ブーツの事で幸せな気持ちになってもらえたなんてうれしいですv-353
こちらこそぜひお願いします。
仲良くしていただけるとうれしいですv-344
私も早速お邪魔しますv-355

No title

>シモ。さん
ケーキ作り楽しかったですe-266
ただ途中姉妹けんかもあってちょっとイラっとしてしまったけどe-330
靴下 私も来年はたくさん作れるといいなって思ってますv-22

No title

>なないろぱれっとさん
ありがとうございますe-266
ブーツ 時間はかかったような気がしますが、すごく楽しく作れたんです。
なので もう2個作って友達にプレゼントしたんですよ。
長男の分はないんですが・・・v-356
ケーキ クリームいっぱい使いました。もう1個買おうか迷ったんですが、
買っておけばよかったって後悔しましたよe-444

かわいい靴下☆

可愛い靴下ですねー!!
私も来年作ろう!!! 心に決めました♪
でも、きっとこんなにかわいく作れないけど…。
今年、我が家の娘たちは、いつも履いている靴下を用意していたので…。

作りたいものが一つ増えるとそれだけでなんだかうれしいです☆

No title

>さともえ♪さん
ありがとうございますe-343
ぜひつくってください。きっと作るの楽しいし 子供さんも喜ぶと
思いますよe-266
本当 作りたいものが増えるとやるきも増えてうれしいですねv-353
私も来年は 長男の分を作りま~すe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年

1年お疲れ様でした!
モノツクリを通じ、色々なお話が出来てとても嬉しかったです。また励まされました。
いつか一緒に参加出来る日を夢見て頑張っていこうと思います♪来年もよろしくお願い致します◎

no subject

こんばんは

また遊びに来てしまいました。
っと言うか。。今日は元旦なんですがね(笑)
すこし、ずれてしまいますが明けましておめでとうございます

可愛い靴下ですね~お菓子を一杯つめて枕元において置きたいメルヘンな感じ♪良い夢が見れそうです

no subject

>シモ。さん
昨年はお世話になりました。
いろいろなお話ができて楽しかったです。それにいろんな物に挑戦させていて いろんな刺激をいただけました。
今年も いろんなお話ができるとうれしいです。
また 一緒に参加出来る日を楽しみにしています♪

no subject

> ひなた さん
明けましておめでとうございます。
訪問いただけてうれしいですe-266
靴下 ありがとうございます。
サンタさん この中にたくさんお菓子を詰めてくれました。冬休み用のお菓子です。
子供たちは大喜びでしたe-343
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいねv-344

no subject

v-90T.yuyumamaさん、今年もよろしくお願いします。
プレゼント、明日ぐらいには、おくれそうです。遅くなって、ごめんなさいね!
プロフィール

T.yuyuma

Author:T.yuyuma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
