スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます朝日
ってもう四日ですねあせ

今年はお正月早々からミシンをさわってました。
毎年 盆とお正月には姪っ子達に何かプレゼントを用意しているのですが、
今年のお正月はハンドメイドの物をプレゼントしようって旦那が言うので頑張って作ってました。
本当は去年中に作っておく予定だったんだけど。。。
で、作ったのがこちら↓

ハンドメイド1・3


キャラメルポーチ 2個と Snowwing Gさんのバンクポーチ 3個です。
高校生の子はキャラメルポーチを喜んでもらってくれたのですが、
まだ、中学生や小学生にバンクポーチはちょっと選択ミスでした涙
次回作るときはもうちょっと考えて作りたいと思います。

あともう1点。。。

ハンドメイド1.4

ちっちゃいファスナーバッグです3はーと
本当に小さくなってしまって DSライトがギリギリ入るぐらいの大きさです。
私もお気に入りで 長女も ”かわいい~、ちょうだいキラキラ”って言ってくれたのですが。。。
あまりにも小さすぎ いまいち使い方がわからなかったみたいで
これだけ姪っ子達にもらわれずに帰ってきましたおちこみ
次回作り機会があったら もうちょっと使い道がわかるような物を作ろうと思いますclover


去年は 始めたばかりのブログですが 遊びに来たくださる方たちがいて
楽しい日々を送り事ができました。

今年も更新はぼちぼちになってしまうかと思いますが
そんな遊びに来てくださる方達といっぱいお話ができたらなった思いますLOVE
そしてそんな遊びに来てくださる方達との素敵な出会いを大切にしていけたらなって思いますキラキラ

あと、委託やイベントにいろいろ勉強しながら頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたしますjumee☆thanks4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
訪問履歴から遊びに来ました、ちびねこです!
お正月に、ハンドメイドのプレゼント、素敵ですね~。
新年から温かな気持ちにさせてくれますね。

私もいろいろ作った作品をプレゼントしたいと思ってますが、
なかなかプレゼントする人もいなくって・・・。
今年は交換会なんかも企画したいな~と思ってるので、また遊びに来てくださいね!

わたしもちょくちょく遊びにきま~す。

>ちびねこさん
コメントありがとうございますe-343
すみません。読み逃げばかりしてましたe-263
姪っ子達へのプレゼントはそろそろプレゼントするものがなくなってきてたって所もあるんですけどねe-330
でも 作りがいがありましたe-257
交換会をされるのですか?
楽しそうですねe-343
また お邪魔しますe-282
ぼちぼち更新のブログですが 遊びに来てくださいねe-266

プレゼントする人がいてうらやましいです~

私は、まだ姪っ子や甥っ子もいないし、まわりに小さい子もいないので、作りたくても、自分用しか作れなくって、違うテイストの物を作りたくてもなかなか広がらなくって・・・。

またまたかわいい作品ばかりでうらやましいです!!!

T.yuyumaさんの姪っ子になりたいぐらいですe-349

テンプレートも変わって、いいですね!
キャラメルポーチ、ころんとしてかわいいですね!
なんて幸せな姪っ子さんたち!うらやましい!
プレゼント、明日辺りには、届くと思います。

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年はいろんなお話ができるといいですね~♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月からミシン。すご~い(*^。^*)
私は全くハンドメイドはお休みしてました(*^_^*)
こんなかわいいプレゼントをもらえる姪っ子さん達がうらやまし~(#^.^#)

プレゼントを作るときに何を作るかって悩みますよねぇ~。

手作りのものだと、お友達とかぶることもないし、
世界に一つのものだし、きっと嬉しいでしょうね♪

お正月からミシン、幸先がよさそうですね!
私はまだ、触ってません(笑)
旦那や子供が家にいると、どうも出かけることが多くて…。

今年もたくさん遊びにきます♪
どうぞよろしくお願いします。

>cotton emi さん
ありがとうございますe-343
姪っ子達に去年までは何を贈ろうか毎回すごい悩みだったんですe-263
でも 今回はハンドメイドの物にして悩まずにすみ 私も作るの楽しかったのです。
なので 次回からはハンドメイドの物になりそうですe-266

>なないろぱれっとさん
やっとテンプレートこれで落ち着きそうですv-21
キャラメルポーチ 私も大好きです。
作るのも思ったほど難しくないですしねe-348
プレゼント 届きました。ありがとうございました。
私のほう 遅くなってすみません。もう少し待ってくださいね。

>chi*ka さん
こちらこそよろしくお願いします。
いろんな話ができるとうれしいですe-266

お正月からミシン頑張りました~e-343
すごく楽しかったですしねe-267
今年は 去年以上にミシン漬けになりそうですe-348

>さともえ♪さん
はい、悩みました~。でもやっぱり無難にバネポーチかペンケースにしておけばよかったかなって思いましたe-330
今年はお正月からミシンに触れたので、去年以上にミシン
漬けになりそうですv-353
私もたくさんお邪魔しま~すe-282
今年もよろしくお願いします。

すごいっ!かわいいですね♪
私も娘に手作りで服や小物を作ってますが、まだまだ・・。
お正月はミシンに手も触れず。
明日からまた娘の服を作ろうか、私のバッグを作ろうか、悩み中です。
誰かのために、作るのって、とっても楽しいですよね。
私もがんばります!

あけましておめでとうございます^^

こんにちわ。
ものすごく遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
ばねポーチさん達すべてお嫁に行ってしまいましたよ~♪
お正月に帰ってきているご親戚の方に手土産に、とお買い求めいただきました^^

ご挨拶&ちょこっと報告でした☆

>まんまるおつきさまさん
ありがとうございますe-343
ミシンに触っていられるだけで楽しいのに
誰かのために作るのはそれ以上に作りがいがあって楽しいですね。作ってると時間も忘れてしまいますe-267
まんまるおつきさまさんの作品 楽しみにしてますv-354

>めるし。さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うれしいご報告ありがとうございますe-266
はじめての委託で自分の作ったものがお嫁に行けるかドキドキしていたところ こんなうれしいご報告をいただけるなんてv-353 本当にうれしいです~e-266
また 頑張って作ろうって思う励みになりました。
ありがとうございました。

新年早々

沢山作られたのですね!!!いちごの生地が気になりました。。。かわいい生地ですね~♪
色々なデザインの生地は沢山あっても困らないですよね!

> シモ。さん
はい。たくさん作りましたe-257
いちごの生地はYUWAさんの綿麻スラブです。
かわいい生地ですよね~。
私も大好きな生地ですe-267
その他にも今まで買いためたものがたくさんe-263
今年は頑張っていろいろ形にしていきたいと思いますe-319

あけましておめでとうございます。
新年から可愛い作品作ってますね~!
凄いです。
今年も宜しくお願いします。

はじめまして。

履歴から遊びに来ちゃいました(*^▽^*)
素敵なハンドメイド布作品があって、全部みちゃいました。
とっても上手ですね~。すごーい。
こういう作品を作ってもらえて、親族の子は幸せですねv-238
また遊びに来ます♪

>ゆうなぎさん
あけましておめでとうございます。
新年からたくさん作ってます~e-343
やっぱりミシンを触っているのは楽しいです。
今年もよろしくお願いしますe-266

>ゆうみさん
コメントありがとうございますe-266
たまにお邪魔しているのですが、読み逃げばかりですみませんe-263
作品 ほめていただいてありがとうございます。
でもまだまだで勉強(練習)しないとって思うことばかりです。
でも ミシンを触っているのは楽しく時間も忘れて作ってますe-267
いつでも遊びに来てくださいね~e-328
更新はボチボチになってしまうと思いますがe-330
私も、お邪魔しますe-282

ステキですね♪

お正月に手作りのプレゼント・・・
ステキですね♪

キャラメルポーチかわいすぎですv-238

>さあたんさん
ありがとうございますe-343
新年早々頑張って作ってましたv-353
でも 今 子供の学校・幼稚園や習い事が始まってなかなかミシンの触れない日々が続いてますe-259

ご無沙汰してます…★

どちらもとっても可愛いですねi-260
とくに“イチゴ×水玉ピンク”のバンクポーチが気に入っちゃいましたi-233
年齢的に可愛ぃ~洋服は着れなくなってきたのでi-229、こういう小物で取り入れたいなぁ~と思いましたi-80
『キャラメルポーチ』コロンとした形が可愛いので、
私も挑戦したいなぁと思いマスi-261
またおじゃまさせて下さいねi-184

>yak*さん
ありがとうございますe-266
私も年齢的に可愛い服が着れなくなってきましたe-350
なのでか こういう可愛い柄の布を見ているだけでも幸せですe-349
キャラメルポーチ作ってみると結構簡単でしたよ。
一度 作ってみてくださいねv-353
また 遊びに来てくださいねv-344
私もお邪魔しますv-355
プロフィール

T.yuyuma

Author:T.yuyuma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
