スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

寒い日が続いてますね。
今日も朝から雪が降ってますゆきだるま

ブロ友 なないろぱれっとさん 企画の プレゼント交換会に参加させていただきました。
交換会 今まで参加したことがなかったので ドキドキワクワクでした、螯rヲW、J、O
で、ちょっと前にプレゼント届きました♪
でも、なかなかUPできなくて今になってしまいましたあせ
(なないろぱれっとさんごめんなさい。)
プレゼントがこちらです↓

なないろぱれっとさんからのプレゼント

かわいい羊毛フェルトの作品をたくさん作ってみえるなないろぱれっとさん。
羊毛フェルトは興味はあったのですが、実際に作ったことがなく触ったこともありませんでした。
で、いつもブログをみては とてもかわいいな~って思ってました。
でも 実際に手にとってみるとブログでみていた以上にかわいいbikkuri01
子供達も ”かわいい~、これどうしたの?”って持って行こうとしてました。
”これはダメ”って思わず取り戻してしまいましたが。。。汗あせ


楽しい企画ありがとうございました。
また 楽しい企画があったら参加させていただきたいなって思います。
その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいく、写真を撮ってくれてありがとう~v-111
かわいがってもらえて、うれしいです*^^*
羊毛フェルトは、手に取った時の柔らかさ、ふわふわ感が写真では伝わりにくいので、プレゼントできてよかったです。
プレゼント、楽しみにしてますねv-238
委託販売の作品づくりで今頃、いそがしいんでしょうね。
がんばってくださいね!

いえいえこちらこそ楽しい企画ありがとうございましたe-343
プレゼント いろいろ考えながら作るの楽しかったです。
気に入っていただけるといいのですが・・・e-330
委託販売の作品 頑張って作りたいのですが、新年早々頑張りすぎたのか やる気はあるのですがなかなか手が動かない状態でe-350
ちょっと休憩してまた頑張って作りたいと思いますe-343

こんにちは、早速遊びにきました。

可愛い羊毛フエルトですね~ホント可愛いi-176

記事を読ませていただきましたが、
3人のお子さんのママさんですね。

私は、幼稚園年長の娘が1人いるだけですが、
毎日ふりまわされてますよぉ…
かまって星人だから、休日にイロイロ作りたいのに
結局な~にもできないで終わってしまうんです。

では、これからも遊びに来てくださいね。

かわぃぃ~e-266
うらやましいです☆

次回は私も参加させていただけると嬉しいです!!

羊毛フェルトって作った事ないですけど、かわいいですね~♪

かわいい~

羊毛フェルト、可愛いですね♪
やってみたい手芸のひとつです。
私も今度素敵な企画があったら、参加したいです(*^▽^*)

>ましまろさん
羊毛フエルト かわいいですよ~e-266
娘さん 年長さんなんですね。
うちの次女と一緒ですねe-343
うちは休みの日は長女と遊んでいるので 次女がくっついてくることはあまりないのですが、2歳の長男が。。。
毎日 "遊ぼう~" って感じでくっついてきます。
それに、イヤイヤ期に突入中なので大変ですe-351

>cotton emi さん
今まで 触ったことのない羊毛フェルトをプレゼントでいただけてうれしかったですe-266
はじめて交換会に参加させてもらったのですが、
楽しかったですよe-343
また機会があれば交換会できるとうれしいですねv-353

>ゆうみさん
羊毛フェルト かわいいですよ~e-266
私も羊毛フェルトはやってみたい手芸の一つです。
でもなかなか。。。
また機会があれば交換会できるとうれしいですねv-25

今日、プレゼント届きました!
こんなにたくさん!いいんですか?!
キャラメルポーチやミニバック、ティッシュケース、どれもかわいくて、とっても気に入りましたv-111
うれしいですv-238
ラッピングもかわいくて、しばらくながめてました。
本当に、ありがとう~*^0^*
また、ブログで紹介しま~す!
プレゼント交換、楽しかったです♪
また、企画したいと思うので、その時はよろしく~!

もう 届いたのですねe-266
気に入っていただけてとてもうれしいですe-343
本当に交換会 とても楽しかったです。
次回も是非 参加させてくださいねv-353
よろしくお願いしますe-257

こんにちは。
ブログやってたんですね~♪
委託販売も二軒も!すごいです~。

三重県のお店ってどこにあるんですか?
よかったら教えてくださいね。

私も羊毛フェルトはやってみたいことの一つです。
いつかこんな可愛いものが作れるようになりたいですね。

こんにちは。

交換会だなんて、楽しそうですね~♪
実物は、とってもかわいいのだろうなぁ◎
いつもコメントありがとうございます。
頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆こんまき☆さん
コメントありがとうございますe-343
すごくうれしいですe-266
そうなんです。こそっとブログ始めてましたv-353
委託は私も驚いてるんです。一度に2軒も委託をさせていただけるなんて。。。
でも 三重の方はまだ納品をさせていただいてないので、忘れられてないのか心配なのですがe-330

三重の委託先ですが、small one*さんで 尾鷲市にある雑貨やさんです。
くわしくはまたメッセージさせていただきますねe-266

>シモ。さん
交換会楽しかったですよ~e-343
シモ。さん いつも頑張ってみえるから私も頑張らないとって
励みになります。
18日頑張ってくださいねe-267

先ほど、ブログを見ていて、気づいたんですが、T.yuyumaさんなのに、T.yuyumamaさんと勝手によんでました。
ごめんなさい~! 今まできずかなかったなんて・・・。

Re: タイトルなし

>カタカタさん
はじめまして。
羊毛フェルトかわいいですよ~e-267
またいつでもコメントお待ちしてます。
私もお邪魔しますe-282

>なないろぱれっと さん
わざわざありがとうございますe-257
よく似た文字が続いてるので分かりにくいですよねe-330
これからもよろしくお願いしま~すe-266

手づくりのプレゼントって、心があったかくなりますよねe-266
前にUPしてあった作品も見させてもらいましたが、
素敵な布小物を作ってらっしゃいますねv-410
生地の組み合わせがいいです。

また遊びにきますねv-410

>クリモさま
本当にそうですね。手作りのプレゼントは心が温かくなりますねe-266
作品 ほめていただいてありがとうございます。
まだまだ勉強中(練習中)なのですが
そう言っていただけるとすごく励みになりますe-420
またいつでも遊びに来てくださいねe-266
私もお邪魔しますe-282

またまたお邪魔しました

また、フェルト小物みたいで~す
お時間あればカタカタの方にも遊びに来て下さいね。お待ちしております^0^

こんばんは。

ありがとうございます。
いつも応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

つに明日当日を迎えます。
頑張ってきます☆

>カタカタさん
フェルト小物 作ったことがないんですe-263
ごめんなさいe-259
もしよかったら リンクにあるなないろぱれっとさんのブログをのぞいてください。
とてもかわいい羊毛フェルトを作ってみえますよe-266

早速お邪魔しますe-282

>シモ。 さん
明日 頑張ってきてくださいね。
応援してま~すv-22

交換会・・・とっても楽しそうですね♪
機会があったら、私も参加してみたいなぁ~(^_^)v

>さあたん さん
交換会 楽しかったですv-407
また機会があったら交換会したいですねv-7

こんにちは。

無事イベント終了しました。当日は寒くて大変でしたが、とても楽しく充実した1日でした。ありがとうございました◎

> シモ。さん
無事終了 よかったですねe-266
これからも お互い頑張りましょうねe-257
プロフィール

T.yuyuma

Author:T.yuyuma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
