

初イベント。

またまた 久しぶりの更新になってしまいましたあせ
やはり 夏休みにハンドメイドは出来ませんでした。。。
別に手がかかるわけではないんですけどね。。。

でも その間に決まった事があります!
なんと 初のイベントに参加することになりましたクラッカー
初めての参加で 今から緊張してますが 楽しんで参加できたらなって思ってます。
あと ハンドメイドも頑張らないとムキッ

そのイベントですが まだまだ出店者さまを募集しています!


『☆はんどめいどマーケットinくわなVOL.1☆ 』
◆日にち : 2009年11月23日(月) 勤労感謝の日
◆場 所 : くわなメディアライブ多目的ホール (三重県桑名市中央町)
◆時 間 : 10~16時 まで

◇出店料1ブース1500円 (1ブース長机180cm×45cm)
◇出品品目は食料品を除く手作り品
◇出 店 料 ⇒ 1,500円

 興味のある方是非お問い合わせくださいね3はーと






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しま~す!
イベントに参加されるんですね。頑張ってください。
私が日本にいるときは、まだ今のようにクラフトブームが来ていなかったので、地域やショップ等で行われるイベントって 行ったことがないんです。
一体、どんな感じなんでしょうか。。。
報告、楽しみにしています!

> おんぶ さん
いらっしゃ~いe-343
コメントありがとうございます。
私も あまりイベント行ったことないんですe-263
だから 今からドキドキしてますe-330
無事に終わったら報告しますねe-257

やったね

初のイベント参加、おめでとう!!
今から楽しみですね。私も近くなら参加したのにな。
まだまだ、日もあるのでハンドメイドもゆったりと取り組めますね。
出品作品など途中経過も是非アップしてください。
楽しみにしています~

おお~!がんばってください。
地元のほうではなかなかそういうイベントきいたことなかったからうれしいです。


> Mint* Kさま
ありがとうございます♪
是非一緒に参加したかったです。
日にちは。。。微妙なんですe-330
委託をお願いしている所もイベントがあって
そちらも参加できたらなって考えてて。。。
今から頑張って作らないとって感じですe-257
でも 目標があると作りがいがあるので頑張りますe-343

>☆こんまき☆さん
そうなんです。
こちらではおそらく初めてのハンドメイドのイベントなんですe-343
分からないことばかりなんですが すごく楽しみです♪
よかったら一緒に参加どうですかe-257

頑張って下さい!

イベント出店おめでとうございます!
頑張ってください◎
楽しんで出店できるって
大切なことですよね♪
プロフィール

T.yuyuma

Author:T.yuyuma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
