

あみあみ帽子。

イベントが終わって ほっと一息ついたのですが、
イベントの余韻をひきずってか どうしても何かが作りたくなり そうだ子供の帽子を作ろうbikkuri01
一気に作りました。
それがこれ絵文字名を入力してください 長女の帽子ですうふ
ハンドメイド 11.30



去年 違う形に挑戦してなかなかうまく作れずに断念したのすが
今年もそろそろ寒くなってきたので 今年こそはと作ってみました。
作ってみたらけっこうかわいい3はーと
って 自画自賛ですあせ
長女は ボタンをもう少し派手なボタンにしてほしかったって言うのですが。。。
なので これはこれでかわいいと思うのですが お花を編んで花にかえようかなとも思ったりしてますにっこり

今度は次女の帽子を作らないとムキッ



11/23のはんどめいどマーケットinくわなの様子を
ブログに丁寧にUPしていただきましたハッピースマイル
私 当日の様子を写真と撮るのを忘れててあせ
こちらのグログに写真が載せていただいてあります。
よかったらみてくださいねLOVE
ブログはこちら → はんどめいどマーケットinくわな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは◎

イベントお疲れ様でした。。。かなり時間が過ぎてしまいました。。。すみません。。。

私もイベントを無事終えて一安心です◎

それにしても帽子!!かわいいですねー♪
私ももっと上手に編めるように頑張りたいです◎

world さん
ありがとうございます。
イベント無事に終わりました~e-343
疲れたけどいい勉強になりました。
また 次に向かって頑張ってますe-271
worldさんも イベントお疲れさまでしたe-257

帽子 ありがとうございます。
こうやってみるとあまり分からないのですが 手がきつかったりゆるかったりしてるんです。編み物 もっと練習しないとって感じです。

かわいいv-238
すごいね~~v-363
暖かそうでいいな~~e-415

イベント終わったら、一気に気がぬけちゃって、
何にもやる気が起こらないよ~~e-263

ちょっと休憩だわe-330

>かおさん
返事が遅くなってごめんねe-330

ありがと~e-266
楽しくって一気に作っちゃいましたe-319
私も作りたいものはたくさんなんだけど
なんだか作れなくてe-330
でも ぼちぼち作っていこうかなって思ってますe-348
プロフィール

T.yuyuma

Author:T.yuyuma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
