スポンサーサイト


いろいろ出来ました

同時進行でいろいろ作っていたので、
なかなか形にできなかってのですが、
やっと形になりました。
まずは、

ハンドメイド 12/15・3

グラニーバックです。
この前作った ふたつきポケットティッシュカバー2個と12cmバネポーチとおそろいです。
この花柄 かわいいです。
花柄 かわいいとは思っていたんですが
実際に手にとって形にしたことがなく・・・。
でも 形にしてみるとかわいい~heart02
調子に乗ってバネポーチ いろいろ作ってみました。

ハンドメイド 12/15

もう一つ タックバッグ。。。

ハンドメイド 12/15 ・2

よくみかける形で 一度作ってみたいと
自分で型を考えて作ってみました。
本当はもう少し丸くしたかったのですが・・・。
でも お気に入りができました。
もう一つ作ってみようかな♪



↓ランキング参加中です。ぽちっとしてもらえるとうれしいですキラキラ(オレンジ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあるいカタチ。

まるいカタチってとてもかわいいですよね!手作りだと、好きな柄やデザインの布に挑戦できるから、楽しいですよね~♪花柄もかわいい。。。e-265トートバックでも作りたいなぁ。。。

No title

v-254私も花柄すきですよv-238ギャザー入りのポケットには、いろいろ入りそうですね!2つ目のは、リネンですか?レースがきいてますね!かたちもかわいいです。
11月に手作り市でバッグを出してみましたが、バラの柄のバックが人気がありましたよ。 
いろいろ、おしえてくれて、ありがとう^。^です。 ブログ、充実してきましたね! また、あそびにきますv-111

No title

>高濃度紫。さん
まあるい形かわいいですよね。
丸い形大好きですv-343
トートバッグいいですね。
私も娘用に作ろうかと思ってましたe-348

No title

>なないろぱれっと さん
二つ目のはウールなんですよ。
ありがとうございます。私の想像した形にはならなかったんですけど
お気に入りになりましたv-353
なないろぱれっと さんもバッグつくられるのですか?
また見せてくださいね。
よくフリマなど行かれるのですか?
私も一度出店してみたいと思っているんですよ。
また いろいろ教えてくださいね。

No title

はじめまして。
グラニーバック可愛いですね♪
ポッケまで付いていてすごいです!!
私も2回グラニーバックに挑戦してことがあるんですが
持ち手の所が上手くできずに断念しました(_ _。)・・・シュン

またお邪魔させてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

タックバッグ、素敵ですねー☆
シックで大人っぽい♪
この形のバッグ、タックバッグっていうんですねー。
作りたいなぁと思いながら、名前は知りませんでした(汗)
センターのワンポイントは刺繍ですか?

No title

>侑たんママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も もち手のバイアス部分(?)の所がうまくいかず 何度かほどきましたv-356
でも まだ気に入らないので もう一度ほどこうか迷っていますe-350
バイアス 難しいですね。どうしたらうまく出来るのでしょうe-259
また 遊びに来てくださいね。
私も お邪魔します。

No title

>さともえ♪ さん
ありがとうございますe-266
私もバッグの名前知らないんですv-356
だから 勝手に私が名前を付けてしまいましたe-319
なので正式名称を知りませんe-330
本当はなんて言うんでしょうねv-362
センターにはチャームをつけました。
もう少し大きいのがあるとよかったのですが・・・。

コメント

ありがとうございました。イベント参加のお話で。。。私も色々調べています。今てづくり市は人気のようで、あちこちで開かれているようです。私が調べたものでは、参加費は¥3000ほどでした。東京とか京都とか。。。近ければ参加を考えてもいいですよねe-454もしよろしければ、そういう情報交換もできたらいいですね!

はじめまして。

Baby*Stepのゆうなぎと申します。
先日はご訪問くださりありがとうございます。
とっても素敵な作品ばかりで、楽しく拝見させて頂きました。
私もハンドメイド大好きで、1年間の委託販売を経て、
先月ネットショップをオープンさせていただきました。
そして、私も3人の子のママです。
一番下は2才になったばかりで、毎日バタバタですが、
ハンドメイド頑張って楽しみましょうね~!
リンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします。

こんにちは。

さくらと申します。
昨日、体験教室でご一緒させていただきました。
楽しかったですね!

作られているバッグすっごくかわいいですねv-291
これからも楽しみに拝見させていただきます♪
宜しくお願い致します。

No title

>ゆうなぎさん
はじめまして & コメントありがとうございますe-343
それにリンクもしていただいてありがとうございます。
1年間も委託をされていたのですね。
そして今はネットショップをされているなんてすごいですねv-363
私も来年から委託をさせていただける事になりました。
またいろいろ教えてくださいね。
子供さん3人みえるのですか?で 一番下の子が2歳ですか?
うちも一番下が2歳なんですよv-363
すごい親近感がわきます~v-343
またお邪魔します。
仲良くしてくださいねe-343

No title

>さくらさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
私 昨日体験教室に参加してないです。。。
誰かと勘違いされてるのかなv-362

バッグ ありがとうございます。
作るの楽しくて作り出すと時間も忘れて作ってますv-353
また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しますv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっすみません。

何度もすみません。
この前にコメント入れさせてもらったんですけど間違って非公開設定にしてしまいました。
勘違いコメントしてしまって本当に申し訳ありません。
ヒャー恥ずかしいv-356
びっくりされたと思います。

本当にお邪魔致しました。
でも懲りずに素敵な作品また拝見にお邪魔させていただきます。

v-435

No title

v-274委託販売されるんですね!おめでとうございま~すv-49
私のブログにリンクさせていただいてる★ちくちくちびねこ★さん、いいバック、作られてますよ。お勧めブログです。

No title

>さくら さん
わざわざありがとうございますe-343
これもなにかの縁、また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しますe-328

No title

>なないろぱれっとさん
ありがとうございますe-343
でも 他の委託をされている人たちの作品すごく素敵な作品ばかりで
少々緊張しています。
私で大丈夫って・・・e-330
でも 頑張っていろいろ作っていきたいと思います。
また感想などいろいろ教えてくださいねe-328
教えていただいたブログ早速お邪魔してきますe-282

No title

v-25プレゼント交換、企画しました*また、あそびにきてくださいね

No title

>なないろぱれっと さん
早速 お邪魔します~v-355

はじめまして

はじめまして。
私は、ソーイングもblogも超初心者ですv-356
もっぱら、子供の服や小物作りに挑戦していますが、バッグ、かわいいですねv-346
自分で形を考えて作ることができるようになるのが私の理想なのですが、まだまだこれからです。
羨ましい・・・。
また色々参考にさせてくださいね。
お邪魔させてください。

no subject

>まんまるおつきさま さま
はじめまして。
ありがとうございますe-266
でも、私もまだまだ勉強中です。なかなか思うような形が作れなくてe-263
子供服を作られるなんてすごいですねv-353
私は子供服を作りたいなって思うのですがなかなかできません。
また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しますv-355
プロフィール

T.yuyuma

Author:T.yuyuma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
